願いを叶える一歩の踏み出し方

願いごとをかなえるには潜在意識だよね!
でも、顕在意識が強くて自分の願いに蓋をしてしまう…

そんな心理状況を変えてみようと、昨日の夕方、ふと「願掛け」をしてみました。
ちょうど始まったばかりの夏ドラマ『ユニコーンに乗って』の再放送をちらっとみたんですね。
なので、1週間以内に「ユニコーンの画像を見る」を掲げました。

ユニコーンなんて、日常生活ではまず見ませんよね。
そもそも、ユニコーンなんていう言葉を聞いたのも久しぶりでしたから。
だからこそ、願掛けに選んだわけです。
これでユニコーンを見つけたらすごいぞ、と。

なんと、なんとなんと!
翌日の今日、ユニコーンの画像が目に入ってきました。
わざわざ探しにいってはいません。
ふと気になった方のブログを読んでいて、
その方の過去記事をいくつかさかのぼってみていたら、
バンドのユニコーンのライブに行ったとかいう話の流れでコンサートグッズの写真が。
その中にユニコーンのイラストがあったんです!

翌日に見つけるとはすごい! 自分でもびっくりです。
偶然見つけたので、これは願いが叶うと確信しましたね。

ゲーム気分でやってみるの、おすすめです。
なんでもいいです。次乗った電車で赤いバッグを持っている人がいたら今日はいい日、とか。

願いが叶うワクワク感が味わえるし、願いが一歩近づいてくるのを感じられます。

  ★体験レッスン受付中です。

楽しく、きもちよく、体を変えていきましょう!


ヨガ体験レッスンのご案内

開催地:埼玉県朝霞市
●金曜日 コース 20時~
・11/11 ・11/25
・12/9 ・12/23
・1/6 ・1/20
●土曜日 コース 15時~
・11/12 ・11/26
・12/10 ・12/24
・1/7 ・1/28
●日曜日コース 15時~
・11/6 ・11/20
・12/4 ・12/18
・1/8 ・1/22

お申込み・お問い合わせはこちらまで

 

関連記事

  1. 眠りが浅いのは「動いていないから」

  2. 元生徒さんとの再会、そして妊娠報告

  3. ヨガでよく使われる「今ここ」という言葉について考察してみた

  4. ジェンダーレスを肌で感じた「子どもサッカー」

  5. あなたのお腹は「やわらかい」ですか?

  6. ヨガは家でもやれる内容でないと意味ない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。