ピアスをあけてから「しし座金星」が刺激されまくり!

46歳初ピアスをしてから2か月。
まだファーストピアス中です。
ですが…もう早く色々つけたくって仕方ない!

わかりますか? わかりますよね!

病院では2か月たったら、次のピアスを付けてもいいよって話だったんですが
そーっとピアスをずらして、ピアスホールをチェックしたら、
なーんかまだ出来上がってない感じがするんですよ。

ネットで調べたり、まわりの人にリサーチしてみると
「2か月じゃまだ早い。半年はファーストピアスしといたほうがいい」
という人が大半。
双子の妹(二卵性のせいか体質が全然違う。私と違って皮膚が丈夫)でさえ
「半年はしといたほうがいい」というので、もうちょい待ちます。

ピアスを開けてからというもの、色々お店とかネットとかで欲しいものを探しています。
いやあ、なんでもっと早くやらなかったかね。
見てるだけで楽しくて楽しくて。

金星がめちゃくちゃ刺激されるのを感じます。
私の金星はしし座で1ハウス。

キラキラのアクセサリーが大好き。そして似合う(自分でいう)。気分が上がる!
今までもネックレスやブレスレット、指輪は必ずつけていたけど、
ピアスって、顔まわりがキラキラして華やかになるからいいよねー。

まだファーストピアスが4か月続くにもかかわらず、新しいピアスをそろえ始めました。
つけるの先なんだけど、ウキウキして耳にあてたりして。
一人で楽しんでます。

金星って使えば使うほど輝きが増す。
18歳~25歳までのものじゃないなあって、つくづく感じます。
そのころのほうが、うまく使えてなかったなって。
アクセサリーなんてつけてなかったし、恋愛も不器用で。しし座ぽくなかったわ。

20年の時を経て、いま金星を磨いておりますよ!

  ★体験レッスン受付中です。

楽しく、きもちよく、体を変えていきましょう!


ヨガ体験レッスンのご案内

開催地:埼玉県朝霞市
●金曜日 コース 20時~
・6/9 ・6/30
・7/7 ・7/21
・8/4 ・8/18
●土曜日 コース 15時~
・6/10 ・6/24
・7/8 ・7/29
・8/19 ・8/26
●日曜日コース 15時~
・6/4 ・6/25
・7/9 ・7/30
・8/13 ・8/27

お申込み・お問い合わせはこちらまで

 

関連記事

  1. 【ホロスコープ】ふたご座は軽い?

  2. 風の時代とは「ウソをつかないこと」

  3. 今年はどうなる? 2023年の春分図…すごい1年になりそうだ…

  4. ホロスコープで見る「落ち込んだときの復活法」

  5. 【12星座別ヘルスケア・美容法】うお座・足裏からめぐりのよい…

  6. 【天職の見つけ方】月・おとめ座の導きで出会ったヨガ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。