MENU

【ホロスコープ】土星期に入ると「器が大きく」なる

今日、ヨガレッスンが終わった後、生徒さんたちとしゃべっていて。
ホロスコープの話になりました。
ちょこっとスマホでみんなのホロスコープを出してみて遊んでました。

みんなホロスコープというものを見るのが初めて。
自分のホロスコープを見て、興味津々。
ほかの人のホロスコープとの違いにとても驚いていました。

天体が右に寄っている人、左に寄っている人、ハウスまんべんなく散らばっている人。
一人ひとり全然違う。顔や体形が違うみたいに全然違うものですよね。

そして、改めて思ったのが「土星は怖くない! 強い味方になる星なんだ」ってこと。

私のクラスの生徒さん、土星期の方(55歳から70歳くらい)が多いんです。
ホロスコープをみても、土星がみんな影響強かったり、キーポイントになってはいるけれど、
年齢を重ねると、むしろ土星が味方になって、揺るがない感じ。
ちょっとやそっとのことじゃ怒らないし、肚が決まっているんですよ。

土星が家庭や子育てにプレッシャーになる星をお持ちの方だったから
「結婚生活があなたの人生で重要な意味をもつけれど、若いときは家族のことで
大変だったりストレスになったかもね。でも年をとるにつれてマイルドになって、家庭生活を穏やかに過ごせているんじゃないかな」
と話すと、やっぱりそうだって。
若いころはストレスも多かったけど、だんだん構えていられるようになって
幸せを感じるようになったみたい。

土星を嫌がる人も多いし、私も土星に苦手意識があったけど
土星は年を経るにつれて、味方になってくれるんだと、土星期の人たちを見て理解できました。

[s_ad]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次