【ホロスコープ】2022年・冬至図を読む 新しい時代に備え「本音」を見つめて!

今日は冬至です。冬らしく寒い!
冬至から、来年の春分まではどんな3か月になるか? 読んでみます。

1ハウス過多ですね~。まだ政府に国民は振り回されます。

でも、木星が太陽とスクエアなんですよね。
国民はそろそろ政府にNOを叩きつけることになってきますね。

アセンダントはいて座で、ルーラー木星は3ハウス。
未来に向かっていく、新しい時代の足音が聞こえてきます。
SNSやネット上での意見交換・情報交換はますます進みそう。
新しい意見を言う論客・おもしろい人が出てくるのか。

2ハウスに土星がノーアスペクトでいるのが気になります。
経済状況は厳しい冬です。電気代も上がってるし、税金も上がるし物価も高いしで
引き締めの冬になります。

国民を表す月が12ハウスにいます。
月が健康・暮らし・労働を表す6ハウスのふたご座火星とオポジション。
コロナの感染対策、ワクチン関連に疑問を持ち始めるでしょうか。
また、防衛費の増額・増税について反対意見が強くなってくる可能性が大です。

冬の間は厳しい問題が山積みです。
とはいえ、自分の本音に蓋はしないで。

「来年は何をしたいか」
「始めたいこと」
「やること、やめること」
自分の気持ちを大事に、ウソはつかず、本音を見つめる3か月です。

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をお届けします!

友だち追加
 

★仕事運に特化! ホロスコープ鑑定
鑑定についてはこちら



★体験レッスン受付中です。

楽しく、きもちよく、体を変えていきましょう!


ヨガ体験レッスンのご案内

開催地:埼玉県朝霞市
●金曜日 コース 20時~
・5/9 ・5/30
・6/6 ・6/20
●土曜日 コース 15時~
・5/10 ・5/24
・6/14 ・6/28
・7/12 ・7/26
●日曜日コース 15時~
・5/18 ・5/25
・6/15 ・6/28
・7/6 ・7/27

お申込み・お問い合わせはこちらまで

 

関連記事

  1. しし座新月に刺激された「しし座金星」

  2. 電車乗り過ごし3回!ミスしまくりは水星が原因?

  3. 【ホロスコープ】月おとめ座が気に入らなかった私

  4. 【ホロスコープ鑑定のご感想】「鑑定を受けて”私の風の時代”が…

  5. 【早期割引】来年こそ自分を活かした働き方を。2025年の仕事…

  6. 【ホロスコープ鑑定のご感想】「これから何かあるたびにこの鑑定…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。