縁を切るかフェードアウトするか

最近、まわりの人と会話しているときにホロスコープを考えるようになりました。
たまたま、何かの話のついでに選挙の話になって。
私の思い出話を語りました。

ずいぶん前、同僚に創○学会の子がいたんです。
おばあちゃんの代から受け継がれて婦人部に入っていて、選挙活動をがっつりやってる子でした。
家に遊びに行くと、一緒にお題目を上げないといけないくらいの筋金入りの。
まあ、私はその子のことが好きだったので、宗教のことでつきあいやめるとかはなく、
「それはそれ」として、つきあっていました。

当然、選挙になると「公○党」に入れてね、と強くいわれてました。
会社をやめて同僚でなくなったからも、選挙のたびにメールや電話で
「選挙よろしく」と毎度連絡があったんですよね。

私は選挙で全然別の候補に投票するんだけど、彼女から電話があると
「うんわかったー」と答えていました。
角が立たないようにです。わざわざ本当のことを言って傷つけることもないし、
議論するようなことじゃないと思ってたからです。
選挙のあとも、「ありがとね」と連絡があるんですけど、
「うん、うん」と聞いてました。
ちなみに、今は彼女は結婚し、旦那さんから「選挙活動は人間関係にさしさわるからやめるように」
と言われてやってないです。(旦那さんは創○じゃない人)

私は太陽ふたご座、月おとめ座で柔軟宮です。
火星と木星は牡羊座ではあるけど、9ハウスなので射手座の管轄でこれまた柔軟宮。
とりたてて必要でない、争う必要もないことだから、本当のことを言わなかったんです。
だって、お互いにいやな思いすることはないじゃないですか。
これが私の考え。ウソだけど、ウソではなく思いやり。

でも、今日話したAさんは同じように選挙活動を受けたとき
私とは全然別なんですよね。
「自分の思うように投票するから」と言って、創○の友人とは縁を切ったそうなんです。

え~! わざわざ縁を切るほどのこと?
ホロスコープが気になりました。

Aさんのホロスコープは、太陽かに座、月おうし座。
かに座は活動宮でおうし座は不動宮。
自分の仲間を大事にはするけど、考えを押し付けられるのを嫌うのか…

仲間をあらわす11ハウスにさそり座天王星。
柔軟宮はふたご座水星といて座の海王星。
海王星は世代が同じなら一緒だからそこまで影響しないかなー
柔軟宮が少ないんです。そっかそっか。

ホロスコープから発言や行動を読み解くのが面白くなってきた。

公式ラインやってます!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をお届けします!

友だち追加
★note書いてます!
体のこと、心のこと、私のこと。女性の心と体を元気にしたい!

note記事はこちら

   

★仕事運に特化! ホロスコープ鑑定
鑑定についてはこちら



★体験レッスン受付中です。

楽しく、きもちよく、体を変えていきましょう!


ヨガ体験レッスンのご案内

開催地:埼玉県朝霞市
●金曜日 コース 20時~
・10/17 ・10/31
・11/14 ・11/28
・12/5 ・12/19
●土曜日 コース 15時~
・10/11 ・10/25
・11/8 ・11/22
・12/13 ・12/27
●日曜日コース 15時~
・10/12 ・10/19
・11/16 ・11/30
・12/7 ・12/21

お申込み・お問い合わせはこちらまで

 

関連記事

  1. 【12星座別ヘルスケア・美容法】やぎ座・膝をすっきり歩きやす…

  2. 月星座別体ケア・魚座「足指を動かして」

  3. 45歳からの木星期の太りやすい! 簡単に”体形維持”する方法…

  4. ホロスコープ講座1年間終了!

  5. 1年間がんばったあなたにクリスマスプレゼント「2024年を占…

  6. 【ヨガ的ホロスコープ】月星座・ふたご座さん、ストレスはここに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。